温泉気分の床暖房

こんにちわ!
健康リフォームの千葉です!!

ここ数日で段々と寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今年は空梅雨に始まり、長雨となって秋をすっ飛ばし、いつの間にやら
寒い冬のシーズンにこのまま突入のような感じです。

つい先日、お引渡しをしてから十年以上経ったお客様の家にお伺いしましたところ、
「今年も床暖房を入れ始めましたよ!」との事。

既にお仕事を引退されて一日中家にいることが多いとの事。
「床暖房を使うと足元から暖かくて気持ちが良くてね・・・やっぱり
足元が暖かいのが一番いいよね!、本当に建ててもらって良かった!!」
こうおっしゃって頂けると、こちらもとても嬉しく思います。

近代ホームの家に住み始て既に十数年、最初は冷房や暖房をどう使ったらいいか、
迷われていらっしゃいましたが、でも今は大丈夫、しっかり住まい方を理解され
朝起きる時間を考えて床暖房のタイマースイッチを入れるなど、ご自身の生活に
合せて上手にお住まいになられていらっしゃるご様子。

家中どこでも床暖房が入っていて足元が暖かいので、まるで温泉気分なんですね。
つまり、こんな感じでしょうか!
床暖房

大変ご満足頂けているようで、こちらも足元と共に心も暖かいです!

<<健康リフォーム株式会社>>
横浜市港南区港南台4-25-25
電話番号:045-370-8952

<<近代ホーム株式会社>>
横浜市港南区港南台4-21-17
電話番号:045-833-2622

<<せらら工房>>
横浜市港南区港南台4-27-10
電話番号:045‐833‐2644

コメントに際して

  • いただいたコメントは弊社にて承認後に反映されます。
  • 誹謗中傷や営業を妨害する書き込みはご遠慮ください。
  • ブログの内容やコメントについてのお問合わせはお問合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

®百年健康住宅をもっと知りたい方は<br>こちらの書籍をご覧ください

近代ホームの書籍を1冊進呈いたします。

資料請求・お問い合わせいただいた方に、創業者『松本 祐』の本を1冊進呈いたします。
お電話でのお問い合わせは
045-833-2622まで