お客様の大切な住まいに、安心の2つの保証サポート

住まいのアフターフォローコンシェルジュ

万が一の時は、すぐにご相談ください!

住宅設備の故障は

01.住宅設備延長保証

詳しくはこちら

住宅の不具合は

02.メンテナンス保証

詳しくはこちら

2つの保証サポートで住まいの不具合を
お客様の負担なく補修・修理までサポートいたします

01

住宅設備の故障を長期間延長保証サポート

住宅設備 クラウドワランティ

住宅設備に生じた故障・不具合に対して、メーカー保証期間と合わせて最長10年、メーカー保証と同等の保証サービスをご提供いたします。

このような故障に対応いたします(修理費無料+ポイント付与*)

IHクッキングヒーターのタッチパネルが反応しなくなった

給湯器(エコキュート)からお湯が出なくなった

洗面化粧台のくもり止めが作動しなくなった

フードから故障したような音が聞こえる

*ポイント付与とは、専用アプリ”サテライト24”で貯まるポイントの付与になります。詳しくはこちら

メーカー保証終了後も10年までサポート

02

お引越しの後の不具合をサポート

2年間 安心のメンテナンス保証

住宅のお引渡しより2年間「仕上材料の著しい隙間」や「建具の開閉不良」「著しい変形」など、お引渡し後の不具合を当社保証規定に従い、無料で補修対応いたします。

このような不具合に対応いたします(補修費無料)

基礎・外壁など外回りの補修

床鳴り・ふくれなど床の補修

建具・配管・サッシなどの補修

ドア・クロスなどの補修

万が一、住まいにこのような不具合が発生した際は、保証対象となる可能性がございます。まずはお気軽に住まいのアフターフォローコンシェルジュにご相談ください。

※こちらはあくまで例であり、上記と同様の不具合が発生した場合でも、内容により無料補修できない場合もございます。

住宅の不具合・設備の故障相談は、専用アプリを簡単・スムーズに!

専用アプリからすぐに受付窓口へお電話が可能です。

不具合・故障個所の画像を共有し、サポートもスムーズに

保証サポートのポイントは、お好きな商品と交換可能

住まいコンシェルジュが全てのご相談に対応
不具合の分析から解決まで徹底サポートいたします

さらに! 10年間ご利用可能な付帯サポート

01.住宅トラブル応急対応サポート

対象となる住宅トラブルについて、24時間365日ご相談を受付。提携業者と連携し、スタッフの訪問調整を行います。

02.医療案内応急相談サポート

現役の救急医が常駐し、看護師などがお客様の医療に関するご相談にお応えします。同居のご家族様もご利用いただけます。

03.サテポイント

専用アプリ「サテライト24」で貯まるポイントサービス。ポイントはアプリから、さまざまな商品と交換していただくことが可能です。

04.ニッポンのこだわりギフト抽選会

全国のこだわり商品が当たる抽選会を不定期で開催しています。アプリに抽選会のお知らせが届きますので、ぜひご参加ください!

他にも安心のサポートが充実!
詳しくはお気軽に当社までお問い合わせください