明けましておめでとうございます。 近代ホームの新年営業日は毎年1月2日からスタートしております! 今日はのべ4組のお客様ご来場ありがとうございました。 明日は水曜日ですが、特別営業しておりますのでお問い合わせはお早めにお願いします!   <年末の松本> 年末の仕事納めはホームオーナー様宅にお邪魔し、 記憶が無くなるまで飲ませていただました! img_3392 img_3393 酉年を制する!?という事で食べまくりました。 img_3394 おかげで新年もいいスタートができました! 本年もよろしくお願いいたします。

松本 典朗

『私たちは百年健康住宅(FPの家)を通じ健康で快適な暮らしをお客様に提供し地域社会に貢献します』近代ホームの家づくりの考え方です。私達しかできない家づくりがありますので、まずはお気軽にご相談ください。

『百年健康住宅®FPの家』
近代ホーム株式会社

住所:神奈川県横浜市港南区港南台4-21-17
電話:045-833-2622
Eメール:info@100kj.co.jp

家づくりに関することなら
何でもお気軽にご相談下さい

ショールーム来場予約

ショールーム見学・ご相談ご希望の方はお気軽にお越しください。